HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

医療>内科>予防接種>インフルエンザ予防接種翌日、腕が腫れてます。

昨日インフルエンザの予防接種に行きました。



打ったところが今赤く腫れてて、触ると熱を持ってます。
すごくかゆい。触ると痛い。

インフルエンザの予防接種では毎年必ずこうなるんですよねえ私。
毎度4、5日で治りますけど。


毎年意図的に病院変えてるのは、昨日書いた料金のこと以外に、
病院によって使ってる薬剤が違うだろうから、メーカー(製薬会社)が
違ったら副反応も違うかもって思って試してる部分もあるんです。


でも、どこのメーカーの薬液もさほど変わらん❗️


別に体調そのものは悪くないです。
今日はベランダの掃除とクロゼットの片付け、けっこう力仕事しましたが、
腕の力は普通に入るんですよね。


コロナの予防接種の時にあった気持ち良い眠気は、全くなしです。


副反応
インフルエンザ>>>コロナ


なんかすごく世間様と逆💧天邪鬼気分です。