HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

YouTube>㊗️チャンネル開設㊗️>亀動画1本のために😓

今朝公開した記事ですが、多くの人に見ていただきたいのでまた先頭に持ってきます。
よろしくお願いいたします🐢



亀の超高速両手ビンタ⁉️



先日記事にした、偶然撮ったミシシッピアカミミガメの奇妙な行動


「超高速両手ビンタ」🐢



これをどうしてもこのブログに貼りたくて、


「YouTubeチャンネル作るしかないか。。。」


とスマホでポチッとYouTubeアカウント開設。


しかしGoogleアカウントから作ると、アカウント名が思い切り本名になりました。


対処法を探して出先のバスの中でスマホポチポチしたら、何故か
「変更設定はPCでできる」と書かれた(多分個人が書いた記事)
を見てしまい、保留にしました。


そして記事で「面倒くさい」と呟いたら、



夢猫シロ様から


「私はスマホでできたよ❓」というコメントをいただきました。


んん❓


で、もう一度別情報を見たら、本当だ。
スマホでも簡単にできるじゃん❗️
厳密にいうとアカウント名は本名のままで、ハンドルネームでのチャンネル開設。


昨夜、ものの1〜2分で「Millie」名義でチャンネル開設に成功。


動画のアップもできました。


最初に見た「PCで云々」は何だったんだろう❓❓


夢猫シロ様ありがとうございました🙇‍♀️


\幻覚見てんでにゃーか❓/


岐阜の方に足を向けて眠れないので、お尻を向けて寝ます。


で、冒頭の動画の亀。面白いでしょ❓


思いっきり自画自賛😁