HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

YouTube>チャンネル開設>やっぱ地味にめんどくさい💧

この記事でもご紹介しました、
ミシシッピアカミミガメの超高速両手ビンタ。



何度見直しても我ながら決定的瞬間が撮れているのです。



上げたい動画はこれしかないんだけど、でもそれでも上げてみたい❗️
と思い、スマホでポチポチやってみたんですが・・・


Googleアカウントを持っているので簡単に開設できそうかも❓と思ったら…


自動的に本名アカウントになってしまうことが判明😵


ほ、本名❓なぜに❓


調べてみたところそれがデフォルトらしいんですね。


ハンドルネームで開設したい場合は、別途設定が必要らしい。


さらにその設定はPCでしkできないらしいことも判明。


今日はちょっと忙しくて今外にいます。
隙間時間にスマホでやってたのです。


家に帰らないと無理なのか。


やっぱり地味に面倒。


といいますか、本名でYouTubeやってる人なんているんですか❓



まず両手を挙げて

接近してかーらーのー


高速往復ビンタ


(ここから先が動画)



今夜無事に設定できるでしょうか❓