HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

風景>散歩道の風景>キングコブラのぬいぐるみ@東京都東村山市

東京都東村山市久米川駅(東村山駅の隣駅)前の個人経営の書店
「丸山書房」さんの素敵なショーウインドウのディスプレイ。


「本物にこだわったマヌルネコ」や「本物にこだわったシーズー」と
書かれたぬいぐるみが並んでいます。



「本も尾にこだわったアライグマ」や「本物にこだわったスカンク」
もなかなか可愛いですが



1番のレアものは「本物にこだわったキングコブラ」4,400円でしょう。
チロリと出たピンクの舌も愛らしい。



私がまだ若くて独身で、二人の男性から同時にプレゼントをもらったと仮定します。


Aさん:ブランド財布(3万円くらいの品)
Bさん:キングコブラのぬいぐるみ(4,400円)


高確率で、いや99%、Bさんと付き合ってしまいそうな自分。


そのくらい可愛かった「本物にこだわったキングコブラ」❗️