HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

健康>体調>久々の寝不足で体調が最悪です

何度か書きましたが、私は感覚過敏ゆえに寝付きが悪いのが幼少時からの悩みです。
しかし病院で眠剤をもらうほどではありません。


なので数年来グリシン(睡眠導入サプリメント)で対応してきました。

【Amazon.co.jp 限定】ファイン グリシン グリシン3000 ハッピーモーニング 30日分 イノシトール 国内生産
【Amazon.co.jp 限定】ファイン グリシン グリシン3000 ハッピーモーニング 30日分 イノシトール 国内生産
ファイン
Drugstore


しかしここ最近寝付きが改善傾向にあり、ひと月ほどグリシン無しで寝付けておりました。


一昨日の夜までは。


昨日寝る直前に、ある女性の書かれた記事を読みました。


彼女に妙なアドバイス(と本人だけは思い込んでいるようですが客観的に見れば中傷)
コメントを送ってきたらしい人物のサイトを再チェックしました。


嫌な予感がしたからです。


予感は大当たりで、私がうっかり読み飛ばしていた記事にまさに私のことが書かれていました。


非常に不本意かつ不愉快な内容だったため、私に関する部分の表記の削除要請記事を書きました。



書き終えるともう1時過ぎ。
怒りでアドレナリンが出てしまい眠れない状態で、ひと月ぶりにグリシンを飲みました。


しかしサプリメントですから即効性はありません。
上手く効く場合でも1時間はかかるのです。


結局寝れたのは3時頃だと思います。
そしていつも通り7時前には起きたので、睡眠時間は正味3時間ほどでしょう。


頭痛が酷く、気分は今年最低です。


今日8時の記事、10時の記事、12時の記事は昨日の夕食後に一気に書いてタイマーセットしておいた物です。
いつもそうしてるように。


ですから普段通り何事もなかったように次々と記事が公開されるでしょうけれど、
リアルの私は今ライフほぼゼロです。


今日は出勤日でこれから家を出なければなりませんが、頭痛薬が効きません。


もし今日の午後から私の記事の更新が止まったら、原因はこういうことです。


時間がないので一旦失礼いたします。