HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

パレイドリアンの視るマギー審司(出演:いちおじ様宅のビーグルちゃん)(Series294)

初公開:2022/1/2     9:00


年末年始に一気に公開しすぎたためにアクセスが少なかった😓
281〜300を再公開します。
三ヶ日ブログをお休みされていた方、未見の方。
ぜひよろしくお願いいたします。


👂 👂 👂 👂 👂 👂




「耳がでっかくなっちゃった❗️」
本物のマギー審司はどちらでしょう❓


 


ムラゴンブロガー、いちおじ様宅の
ビーグル犬ちゃんです。



他の方と同じように事前に出演許可を頂こうと思ったのですが・・・。
いちおじ様のブログはコメント欄が・・・ない😵💦


普通はコメント欄がない方の場合は諦めるのですが、今回は思い切って使わせていただきました。


いちおじ様から削除要請があればすぐ削除します。


できれば気に入っていただけましたら嬉しいです。


いちおじ様、よろしくお願いします。




耳、売ってます。

【手品 マジック】リアルジャンボ耳 びっくりデカ耳 面白いイアキャップ 新年会 イベント 近景舞台マジック道具 手品 道具
【手品 マジック】リアルジャンボ耳 びっくりデカ耳 面白いイアキャップ 新年会 イベント 近景舞台マジック道具 手品 道具
ShanghaiRuilu
おもちゃ