HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

  

The cherry blossoms are just about to bloom.
Do you want to see the cherry blossoms or Sakurajima?
Sakurajima's eruption is projected image,so don't panic.

誰も突っ込んでくれないので自発的にネタばらし😬するしかない

昨日書いたこの記事で使った



これ



誰か突っ込んでくれるかなって期待してたのに誰からも突っ込んでもらえなかった。


私のツッコミどころ設定が甘かった。
この点に関しては、もっともっと精進せねばなりません。
私は謙虚な人間です。


というわけで〜自分からバラします。

ネタ元は銀魂。

新八が応援してるアイドル歌手お通(つう)の台詞。




フルネームは寺門通(てらかど・つう)

寺門通親衛隊。隊長は志村新八。


ちなみに私が銀魂で一番好きなキャラはこのひとです。
エリザベス。


@銀魂(ジャンプコミックス全77巻)
©︎空知英秋/週間少年ジャンプ/集英社/テレビ東京