HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

買物>家具:事務用椅子(中古・美品)税込1,000円

私の作業用の机と椅子は無印で買ったセットアップものです。
椅子は折りたたみです。


長時間座るにはクッション性とかが若干イマイチと思いながら、もう何年も使ってきました。


昨日散歩中に家具主体のリサイクルショップの前を通りがかりました。
隣駅から結構離れた、買い物客なんて通るかなと言いたくなる一角でした。
ロケーションのためか状態の良い物が格安で、この椅子も使用感がほとんどないのに
1脚1,000円(税抜)


夫が持ち上げてみて
「軽い。これなら家まで一駅持って帰れるぞ」
するとすかさず店主が出てきて
「配送不要なら消費税100円はおまけ❗️」


買いました。                  



新品買うと組み立て作業があるけど、それも要らなかった😆
座り心地はとても良いです。


家で改めて点検しましたが本当に使用感がありません。
すごーくお買い得しちゃいました😁