HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

水戸黄門:歴代黄門様とタスマニアデビル


「水戸黄門」


映画、TVとそれぞれ複数の役者さんが演じてきました。


👇歴代水戸黄門役者一覧(TVシリーズのみ)

最新作は2017&2019年の武田鉄矢版。


私は初代の東野英治郎さんが一番好きです。


皆さんのマイベスト水戸黄門はどの役者さんでしょうか。


東野英治郎さんは、憎まれ口を叩くクソGGIっぷりが良いです。
この人版の水戸黄門を観てから他の役者さん版を見ると皆さんお上品で物足りない。


他の水戸黄門に悪役(悪代官とか)が「このジジイ❗️」とか言っても
「何いうとんの。東野版に比べりゃお上品だわ」
とか思ってしまう。


一件落着後の高笑いもタスマニアデビルみたいだし。


水戸黄門(東野英治郎)の高笑いとタスマニアデビル対比。

 

出典元:NICOビデオ(水戸黄門)ナショナルジオグラフィック(タスマニアデビル)


「タスマニアデビル」は褒め言葉ですよ。可愛いから。

©︎多摩動物園



タスマニアデビルは3年前に


「伝染性ガンに対しわずか6〜8世代(ありえないほどの超短期間)で適応進化し、
ガンから自己免疫で回復する個体が現れ始めている」


と報道されました。



究明が待たれます。