HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

アクセス解析>デイリーアクセス>㊗666🎉

2~3日ぶりにアクセス解析ページを見たら、おとといまでだいたい毎日200前後で推移してた1日のアクセス数が、
昨日突然666。これって


  • やったあゾロ目だ❗️
  • ダ~ミア~~~ン‼️

           ダ~ミア~ン

            


どっち⁉️


そりゃあもう
ものごとは良い方に考えた方が自分がトク
だからゾロ目だ❗️めでたい❣️一択なんですけど。💮



みなさま、
お読みいただきありがとうございます。



niceだけでも200とか300とか、それ以上付いてるような方にもご訪問いただいておりますので、アクセス3桁で喜ぶのは早いといわれそうです。


しかしまあ千里の道も一歩からと申しますし、アクセス4桁目指して張り切りたいと思います。


これからもよろしくお願い申し上げます。


時速100キロもあんよはじょうずからでちゅ。


でちゅ❗️