HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

muragon>新プロフ画像「イースの大いなる種族」の補足説明

画像❶


イース(Yith)と呼ばれる滅亡しつつある銀河の彼方から太古の地球に到来した、実体を持たない精神生命体。


時間の秘密を解き明かした唯一の生物とされ、その功績から『偉大なる』を付けて呼ばれている。


とてつもない科学力を持ち、互いに精神を交換する装置を使って時間と空間を超越する。


また、人類には解明不可能な原理で作動する電気銃を武器とする。


滅亡に向かう銀河系イースから十数億年前の地球に存在していた円錐形の生物の肉体を乗っ取って地球にやってきた。


この円錐形の生物も虚空を渡って外宇宙から地球に渡った高度な生命体である。 


なんか偉い人らしい。
プロフアイコンになんか使っていいのかな。
でももう変えちゃったしね😅


Yith イースはEarthアース=地球のもじりでしょうね。


画像❷

画像❸

画像❹


画像の説明


❶Wikipedia
❷出典不明(画像を開くと「検索結果はありません」と表示される)
Marmot Store(英語サイト)のソフビ人形
❹Boothのキーホルダ