HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

ムラゴン>運営チームからのメール④は的を…射ず

4度目のメールが来ました。

Millie Endoさま

ご連絡ありがとうございます。

いろいろ本当にありがとうございます。


> やはり原因はiOS15.4.1のようです。

かしこまりました


そうしましたら、お忙しいところ申し訳ございませんがもう一つお試しをいただければ幸いです


iOSの iOS15.4.1のまま

スマホ版の[記事を書く]画面の一番下にある[PC版はこちら]ボタンを押して

画面を PC版に切り替えて文字サイズと文字色を変更してみていただけないでしょうか?

もしうまくいけば、しばらくこの方法で文字サイズと文字色を変更していただければと思っております


OSのバージョンアップ直後に発生する不具合はしばらくすると Apple社や Google社側が対応を行い自然に解消されることが多いためできれば時間を置いてみたいと思っております


いや


私はいつもPC版で書いてます。
iPadをスマホ版にして書いたことは、今までありません。


もちろん今回書いた不具合も全てPC版で起きてます。


そう返信しました。



最初のブラウザの件も、ブラウザが原因と思うなら
「ブラウザは何を使っているのか」
と尋ねればいいのに、なぜかIE使用者と決めてかかられてる感じでした。
(しかも以前にSafariと答えてるのに)


今回も「不具合が出てるのはPC版か、スマホ版か」と尋ねればいいのに。


こちらからは問い合わせをしていないのに、村内パトロールしてメールが来ることに対し
「ムラゴン運営は凄い❗️偉い❗️」
と絶賛する声ばかりがムラ内では大きく、目立ちますが、何かいつもこんな感じ。
先走っては中途半端な印象を、私は持ちます。


とはいえあくまで無料で使ってますので、iOSの不具合となれば、これ以上は何も申しません。


失礼いたしました。