HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

報道>献金強要は過去の話と逃げる気満々の統一教会と介入放棄の文科相




やっと「マテ」を解除され統一教会の名前を報道するようになった全国紙。



教会の方は
「世界平和統一家庭連合になってから(名称変更後)は献金の強要はやってない」
と言い張ってるようです。


しかし「直近5年でも50億円の被害相談」ということは、過去の話ではないですね。


ヤバくなると名称を似ても似つかぬ別物に変えて


「トラブルがあったのは旧組織の話です。今は生まれ変わりました」


とシラを切るのはヤバい組織・会社が使う常套手段です。


個人でも本当にヤバい人間はやってます「ネームロンダリング※」。


※養子縁組を利用して苗字を変え、過去の経歴を調べられないようにして犯罪行為を繰り返すこと。



嘘と言い切られてます。


しかしそれに対する末松信介文部科学相(自民党/兵庫選挙区/今回再選)の、腰の引けまくった(逃げ腰の)会見。



こんなことばかり言ってるから「自民党と統一教会の癒着」と言われてしまうんですよ。



末松信介文部科学相は、第3次安倍第2次改造内閣から内閣入りした人です。