HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

       

Dear students, congratulations on your enrolment.
Hope you enjoy your school life.
When we are young, we tend to think of study as an obligation.
But studying is a great right.
Exercise your rights to learn the fullest.

阿佐ヶ谷駅北口すぐのタイタンビル(爆笑問題の事務所)




阿佐ヶ谷パールセンター(JR阿佐ヶ谷駅南口)で買物途中に夫が突然言いました。


「おれ、もう杉並に住んで12年目なのにまだ爆笑問題の事務所(タイタン)の場所をはっきり知らない。おかしいと思う」


え❓今さら❓
え❓時々前通ってるやん。


夫 「嘘だろ❓」


私 「北口徒歩30秒だよ」


夫 「どこだよ」



ここです。


自社ビル、その名も「タイタンビル」。



いや、事務所公式ページで所在地も電話番号も公開されてますから。
すっぱ抜きでも何でもないですよ。



隣のビルの1階には花屋。


田中さんの最初の奥さんが働いていたというお店。


この店の角を曲がったらもう駅。
足の速い人は30秒かからないかもしれません。



タイタンビルエントランス。
確かに看板も何も出てないのでわかりづらいですが。


うんと近づくと控えめに表示あり。


ここまで駅チカで時々通ってるんだから夫も知ってると思ってましたよ。


ただし、爆笑問題の2人が出入りしてるのを見たことはまだ一度もありません。