HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

発想力のK点を突き抜けたい:はじめまして松尾です氏が凄すぎる




ワタクシの雑文を読んで「発想力(イマジネーション)が凄い」というコメントを下さる方がいらっしゃいます。


毎度嬉しくて、歓喜の舞をタイやヒラメをバックダンサーに従えて踊っております。


しかし、私なぞ


だまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだ
まだまだまだまだまだまだまだまだァーーーッ!


©荒木飛呂彦



と思い知って打ちのめされたのが、「はじめまして松尾です」さんの動画です。


先日ご紹介した、カップヌードルプロのあの不思議なアニメを創られているYouTuberさんですね。


特にやられたのがこれ。


オムライスに手足が生えてる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


👇画像は松尾さんの公式Twitterより。


つか、チキンライスが薄焼き卵の服を着ている・・・・・・・・・・・・・・・



あああああ私なぞ


まだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだ
まだまだまだまだまだまだまだまだァーーーッ!



貧困貧困貧困貧困貧困貧困貧困貧コンーーーッ!




打ちひしがれました。


ちなみにピンクのはタコだそうです。
タコを8本脚に書かないセンスもすげえ。


👇ご本人画像はねとらぼより。


もっと自由な発想がしたい。


創造力(クリエイティビティ)がほしい。