HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

やっぱりタッチペンはセリアに限る❗️



連休前日、帰り電車の中で愛用のセリアのタッチペンを落とした私。


電車内で使ってた👉降りたら持ってなかった😵


仕方なく、夫が買ってくれたジェットストリームのタッチペン(お値段3倍)を使うも…


セリアの方が反応が良かった😵


我が家の周辺はセリア過疎地帯。
杉並区にはセリアが無い❗️


新宿三丁目か吉祥寺まで行かないと、無い❗️
(どちらも丸井のテナント)


キャンドゥにも見た目の似た導電繊維タッチペンが売られている。
けど、全く同じものかどうかはわからない。


👇無くしたペンの外箱。
念のため写真を撮っていた。
Made in China しか記載無し。


仕方なし。
昨日行ったキャンドゥでの購入は見合せ、今日の散歩コースに無理矢理セリアを組み込む。


そして無事購入。


今度は無くさないよう注意せねば。


フィンガーストラップは別購入の後付けです。