HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

面白自販機>まとめちゃいました3⃣:⓫~⓯

1⃣2⃣はこちらです。




⓫突然だが君に問う。


君の青春は輝いているか
本当の自分を隠してはいないか~🎵※


あれ?まちがった。
本当はこっちです👇



「君の青春は輝いているか」は東映特撮ヒーロー番組「超人機メタルダー」のオープニングテーマ曲です。


別名「説教ソング」またの名を「国歌」。


小学生男児がメインターゲットの特撮ヒーローものの冒頭で毎週これが問われたわけです。


「君の青春は輝いているか」

(「超人機メタルダー」主題歌)


作詞:ジェームス三木

歌 :ささきいさお


君の青春は輝いているか 

ほんとうの自分を 隠してはいないか

君の人生は 満たされているか 

ちっぽけな幸せに 妥協していないか

(以下略)


⓬ドリンクとポテチが一緒に買える複合機。
初めて見たので新鮮でした。



⓭ドリンクと3種のおやつが一緒に買える複合機。
いろいろあるんだなー。



⓮とうとう出た機内食(の冷食)。
君は何処へ行こうとしているのか。
カタールか?



⓯出たよ高級路線。
ブランド牛までは「そうか、そうきたか」で済んだけど、アナゴの薄造りには本気でぶっ飛んだわ。



⓰以下も続いてます。


よろしくお願いいたします。


アナゴの薄造り画像はじゃらんネットより。