HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

Somnum pacifice possidemus. 愛猫の命日に寄せて

桃太郎ですというと、よく名前の由来を聞かれました。


それは、天啓です。ひと目見た時に、この子は桃太郎だと思ったんです。
・・・と人さまに言うわけにもいかないので、日本一だからですよ!と答えていました。


日本一可愛くて、日本一凛々しい。日本一美男子で、日本一おりこう。
日本で一番私のことが好きで、私も日本で一番彼のことが好き。
だから「日本一の桃太郎」なんですよ〜(にっこり)


 

本当は日本一長生きしてほしかったよ。