HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

Te amo in aeternum. 愛猫の命日に寄せて

今日6月8日は、愛猫・桃太郎さんの4回目の命日です。
猫好きで、ずっと猫と暮らしてきました
しかし4年前の今日、3代目の桃太郎さんを亡くしてからは猫が飼えず、今のペットは両生類や爬虫類です。


桃太郎さんは、本当にいい子でした。
それはそれは美男子で、それはそれは穏やかな性格の持ち主でした。
12年の生涯で、牙をむいて怒ったことなど数回あるかないかというくらい、落ち着いた紳士でした。
夏でもぴったりくっついて寝るので、私は桃さんがくっついてるところだけにアセモができるのが夏の風物詩でした。


永遠に君を愛してる。