HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

岸田発言>賃上げ実現を「何としても丸投げ」



この人の言動は「ツッコミ待ちのボケ芸人」にしか見えないんですけど。


「何としても」「絶対に」「私がやってみせる」とか威勢のいいことを言いつつ、部下に丸投げして「絶対にやれ」と言うだけの無責任上司、いろんな会社にはよくいますね。


けど、一国のトップがそのレベル。


さて、こういうことを言っていますと「文句あるなら自分でやれよww」等と反論してくる人がいらっしゃいます。


聞き流しますのでご了承ください。


私はニシキヘビを首に巻くのは平気ですが、岸田首相の詭弁に煙に巻かれるのは嫌です。