HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

桜神宮in桜新町(サザエさんの町)の梅と寒緋桜


昨日現地からスマホで下の記事を打ったところ写真を間違えていて後から差替えたり修正したり、しかも「桜神社」と書いていたのが調べたら「桜神宮」だったりしました。




※既に修正済みです。



色々と失敗だったと反省し、もう一度あらためて書き直します。



こちらが桜神宮境内の梅。
見頃です。


こちらが桜神宮境内の寒緋桜。
まだほころび始めたところですね。
これからです。



大変失礼いたしました。


桜神宮は東急田園都市線桜新町駅からすぐの所にあります。



初詣2023シリーズにもまだ間に合います(2月2日までは初詣)ので、後ほどちゃんとした初詣記事も書くつもりです。