HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

花粉症>今年も魔の季節がやってきた&抗ヒスタミン薬による長尺の夢の話


先週からアレルギー薬を飲み始めてましたが、昨日はズンと頭が重く


「来やがった」


と思ったらブログまで重くてもう…。


そして私は花粉症薬を飲むと長い夢を見るようになります。


一昨日はロンドンできれいめ(グロさ控えめ)ゾンビの子供たち(保護者ゾンビはどこ行った?)に延々とついて来られて追い返す、を繰り返す夢。


「お菓子ちょうだい」とか言われたけどハロウィンの仮装じゃなくてマジゾンビ。



昨夜は保護犬収容所見学に行ったら保護牛や保護亀に保護アルマジロ、保護イルカにとうとう保護エイリアンまでいて


「何なのここ?」


と思ったら何故か係員に「ペンタゴンです」と答えられる夢。


どっちも短編映画くらいの尺がありました。



4月いっぱいまでこんな感じになります。




これは五稜郭?
いいえペンタゴンです、画像画像はWikipediaからです。


五稜郭はこっち。
こちらもWikipediaより。