HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

変人遭遇率の高いブッ●オフでとびきりヤバい変人に遭う


ブ●クオフのコミックコーナーで声高に独り言を言いまくる人を時々見ます。


私の普段の行動範囲には6~7軒のブック●フがあるんですが、どの店でもランダムに遭遇します。


同じ人じゃないんです。


同じ人なら「変な人が常連になってる」で済みますけど、毎回別の人なんです。


なぜか決まって男性です。


また普通の書籍コーナーにはいなくて、決まってコミックやアニメ関連の本のエリアにいます。


今日遭遇したのは若い(ハタチ前後の)男性でしたが、今まで遭遇した中でもぶっちぎりのヤバさでした。


内容と単語の過激度が。


その男性は音量こそ大きくないものの、びっくりするくらい明瞭な声で


「女は〇〇だ!女なんか、みんな〇〇で✖✖で◆◆で、クソでピーピーピーピーピーだ!!」


と、放送禁止用語を機関銃のように連発。


「女なんかちょっとピーしてピーピーしてピーピーすりゃ、ドブスだろうが✖✖だろうがみんな簡単に金が稼げるんだ。畜生、ピーピーピーピーピーピー!!!」


☟実際は歩きながら言ってます。



付近にいた女性客が一人また一人、ぎょっとした顔をして退店していきますが、対照的に男性客は何事もなかったかのように全員完スルー(透明人間扱い)。


すぐそばで書架の整理・補充をしていた店員(男性1名女性1名)も、関わりたくないんでしょうか、完スルー(透明人間扱い)。


私は通路を挟んだ所にいたので警戒しつつ耐えてたんですが、こっちの書架にやって来たのでやはり本探しをあきらめて退店しました。


終始虚空に向かっての独り言でしたが、もし特定の女性に向かって言った場合は警察呼ばれるぞという内容でした。