HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

布団に灯油がしみこむ状況がわからない



「布団にアルコール」ならば、酔っ払いがこぼしたりふりまいたり酒瓶を倒したりしたんだろうと想像できます。


しかし「布団に灯油」は、どこをどうしたらそういう状況になるのか理解できません。


事件が起きたのが北海道、3月(まだ寒い)ということを考えれば、石油ストーブに灯油を移す時にこぼした、が想像できます。


しかし布団が石油ストーブのすぐそばにない限り、こぼれた灯油が布団にしみこむはずはありません。


石油ストーブの真横に可燃物(布団)を置いてる?


しかしそうであっても、もし布団に灯油をこぼしたりしたら驚いてすぐに洗うでしょう?


洗いもせず放置して、そこに子供を寝かす?


すみません、私の頭では「全て、わざとやった」以外の結論が導けません。