HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

感想それかい!?→今朝方の夢にマリコが出てこなかった


今朝方見た夢の話を書きました。


巡査さん(高島政伸)に「ドロボウ捕まえて〜!!!」とシャウトしたところで目が覚めたんですが、目覚めて夢とわかった時に真っ先に浮かんだ感想が


「マリコが出てこなかった。残念」


でした。



起きてコーヒー淹れて飲みながらセルフツッコミ。


「たかが置引き事件に科捜研が出てくるわけがないでしょう」


美女一人(天海祐希)じゃ飽き足らず、美女共演(沢口靖子)を求めるとは。


己の欲深さと美女好き加減を思い知りました。


ちなみにこの2大美女が共演した記憶、私にはありません。
どちらも主演(以外のオファーは無礼)女優ですから、必然的にそうなりますか。



次に殺人事件の夢を見ればマリコが出て来る可能性もありますね。


でも、例えドラマでも、私は第一発見者にだけはなりたくありません…。