HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

置引き犯人をタコ殴りする夢・ゲスト天海祐希他(豪華すぎ)


今朝見たばかりのホヤホヤの夢です。


場末のコーヒーショップのテラス席に一人で座った私。


隣のテーブルにえらい美人さんがいると思ったら、天海祐希。
お連れさんは香川照之。


え?映画「緊急取調室 THE FINAL」の撮り直しの打ち合わせ?



びっくりしてそっちに気を取られていて、気付くとテーブルの上に置いた私のバッグがない。


見回すと、私のバッグを持ったおばさんが早歩きで去って行くのが見えました。


無言で猛ダッシュしておばさんに追いついた私。
後ろから服の裾をつかんで


私 「それ、私のバッグ!」


おば「何ですか?これは私のバッグです!」


私 「嘘つけ!!!」


バッグを両腕で抱え込むおばさん。


私 「返せ!」


おばさんの腕にグーパンを連打する私。


そこに駆けつけてきた天海祐希さん。


天海「どうしたの?」


私 「置引きです!」


おば「いいえ、これは私のバッグです!」


私 「じゃあ中にある財布見せて!私の免許証が入ってるから!」


おば「嫌です!嫌です!助けて!」


おばさんは、遅れて駆けつけてきた香川照之氏に助けを求めます。



香川「誤解かどうか、バッグを開けて中を見せればわかるんじゃないの?身分証が入ってるでしょ?」


よーし、ナイスだミスターカマキリ!


するとおばさんは突然バッグをあさっての方向(路上)に放り投げ、脱兎のごとく逃げ出しました。


もちろん追って走る私。


そこへ、向こうからお巡りさん(高島政伸)がのんびり自転車をこいでやってきた。




私 「お巡りさ〜ん!そいつ、ドロボウ!!捕まえてーーーーー!!!!!」


渾身のシャウトをしたところで目が覚めました。


登場人物の5人に3人が俳優女優。
豪華すぎ。


ただ、置引き犯人のおばさんは女優でもなく、全く知らないおばさん。
誰…??


そして置引き犯人を10発はグーで殴った私。
自分の武闘派加減を知りました。