HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

レインボーブリッジ遊歩道(プロムナード)を歩く❸スカイツリーと東京タワーが見えるのは北ルート


❶❷から続いています。


ノースルートは芝浦側が見えるルートです。


これから芝浦側を目指して歩くのでちょうど良いです。


風が一層強くなりました。


冬は北風(北から吹く)ですから、北側ルートの方が強く感じるのは当然と言えば当然。
念のため帽子は脱ぎました。


橋の全体像はこちらからの方が良く撮れます。

遠景にスカイツリーが見えます。

お台場側を振り返る。

ジェットコースターの上り坂に見えますが、メンテナンス用の階段です。

 

東京タワーが見えてきました。

私はスカイツリーより東京タワーの方が好きです。


出発した芝浦側入口に戻って終了です。


ゆっくり写真を撮りながら往復しても正味1時間半でした。


再びエレベーターを使って地上に降りると、橋の上の強風が嘘だったかのように無風でした。


続けて泉岳寺~五反田と歩きましたが、それは別記事に書きます。