HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

スタバアンケートクーポン使いました:カフェモカは甘かった…


今まで飲んだことがないないものを飲んでみようか(甘いフラペチーノは除く)と思い、カフェモカをいただきました。


予想以上に甘かった。


メニュー写真を見たらホイップクリームがのってるから「クリーム抜きで」とお願いして、実際抜かれていたのですが、それでもなお甘かった。


そりゃ「ココア入りコーヒー」ですから甘いですよね。


だから今まで注文したことなかったんですよね、そういえば。


スタバラテ(たまに飲んでるから全然珍しくないけど…)にしておくべきでした。



次に当てたらそうします。


って、そうそう当たるものではないですけど。


ごちそうさまでした。