HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

靖国神社で麹町警察署<美魔女>一日署長(望月理恵さん)に遭遇<前編>


大妻女子大学のキャンパス祭「さくら祭り」を見学した後は、400m徒歩6分の靖国神社に行きました。



白バイがたくさん停まっている所に偶然遭遇しました。。


春の交通安全系のイベントでしょうか?


普段は単独で走っていることが多い白バイがこれだけいると壮観ですね。

 


楽隊もいました。

 


麹町警察署の交通安全の集いのようです。
予想、ほぼビンゴ。


 


えらく美脚な一日署長さんもいました。

 


30代半ばくらいのモデルさんかな?ということでエンドウ夫とも意見があったのですが、後ほど検索したところ…。


千代田区@chiyoda_city

【麹町交通安全のつどい】

本日、靖国神社及び靖国通りで、春の全国交通安全運動(4月6日(土)から15日(土)までの10日間)に先立ち、麹町警察署・麹町交通安全協会よる「交通安全のつどい・交通安全パレード」が行われました。望月理恵さんが麹町警察署の一日署長として、参加されました。


(奥さまは魔女のナレーション風に)
「一日署長様は、美魔女だったのです」


驚きの御年齢は…続きます。


はい、もったいぶってますよ。