HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

靖国神社で麹町警察署<美魔女>一日署長(望月理恵さん)に遭遇<後編>


こちらから続いています。


大妻女子大学でさくら祭りを楽しんだ後は、すぐご近所の靖国神社に立寄ったエンドウ夫婦。


ちょうど開催されていた、麹町警察署の交通安全の集いを見物しました。


警察署の催し物につきものの一日署長さんもいました。



私 「美脚だね」
夫 「モデルさんかな」



夫 「顔ちっさ~」
私 「30代半ばくらいだね、誰だろう??



など言い合ってその場を離れました。


後から千代田区公式で望月理恵さんという方だと知りました。


ご本人のインスタ。


望月 理恵(もちづき りえ/1972年2月8日 ~)

日本のフリーアナウンサー、タレント、実業家、YouTuber。

身長162cm。靴のサイズは22.0cm。血液型はO型。

通称はモッチー。所属事務所は、セント・フォース。

(Wikipediaより抜粋)


…1972年?
52歳?


まさかー。



ご本人でした!!


今まで見た美魔女の中でも、一番の美魔女でした。