HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
The ducklings will hatch again soon this year.
How many ducklings will we see this year?

コロナ>ワクチン接種>2回目>いよいよ明日

1回目の接種では結局腕の重ダルさと眠気しか出なかった
エンドウミリエ(仮名)です。


私は日ごろ睡眠が不足気味(入眠困難&早朝覚醒癖あり💧)なので
ぐっすり爆睡できてむしろよかったわあ💗極楽💗みたいな感じでした。


寝まくり!
寝て➡食事して➡風呂入って➡着替えて➡また寝て➡
布団蹴落としても寝続けた。
まさにこの絵のとおりの睡眠三昧(極楽)!


眠気は「疲労」に入るんでしょうか?
個人的にはあまり疲労感は感じず、ひたすら気持ちいいネムネム状態が持続しましたが。





2回目はどうなるのか。



まあここまで来たらやるしかないんですけどね!


一応主人が念のためといって明後日金曜日は在宅勤務を申請してくれてます。


できればまた眠気のみを希望!


ウェルカムオンリースイマ!