HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

祝賀会>パレイドリアン140回記念再掲載①121~125

7/8木曜日に始めたパレイドリアン(空目)シリーズが、
みなさまのおかげで9/26日曜日で140回になりました。


  

これもひとえに、毎日当ブログをご訪問下さり、
niceを下さる心優しいみなさまのおかげです。


ありがとうございます。


前回の120回記念からまだたった8日しか経っていなかった関係から
記念再掲載を少しだけ見合わせておりました。


そろそろ始めようかと思います。


1回目は121〜125です。



121


122



123




124



125



一番niceをいただいたのは、121の猫とマジシャンでした。


 


豪華ゲスト「微笑みの貴公子」かっちゃん様ご出演回の122や、
豪華目玉焼きご出演❗️回123も大好評でした🌟


  



🍰まろママ🍰様、💖🐸かっちゃん🐸💖
ご出演ありがとうございました❗️



🐶くろのママ🐶様
お写真ご提供ありがとうございました❗️


🍳otan🍳様

リアル目玉焼きの原案ありがとうござました❗️