HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

パレイドリアンの視る眠れる森の美男(出演:ヤマト様) (Series153)

由緒正しく誉れ高きマルチーズ王国には、
それは可愛らしいヤマト王子いらっしゃいました。


ヤマト王子もそろそろお年頃です。


王子はある日いっぽんの映画をご覧になりました。



王子「僕も『寝るだけ婚活』やってみようかな」



王子「女の子ができるなら男の子もできるよね❓僕は男女差別は嫌いだよ💦」



「ロングヘアのエレガントな子も素敵だし」


「セミロングのおしゃれさんもすごくいいよね」


 


王子「どんな子が僕を起しに来てくれるかな❓楽しみ〜💕」



歯磨きシート嬢のキスで目覚めたヤマト王子


王子「・・・え❓」



王子「嘘だあ❗️女の子じゃないでしょ〜❓」


性別判定困難のためお流れ💦



サーキュレーター姫のキスで再び目覚めたヤマト王子


王子「・・・この子も女の子じゃないよね❓」


性別判定困難(以下同)



王子は引き続き花嫁募集中です👰‍♀️


<教訓>


結婚前は両目を開けて見よ。

Keep your eyes wide open before marriage, and half shut afterwards.



王子から忠愛なる臣民へのメッセージ:


\婚活は起きて行いましょう/



🗾yamatoママ🗾様
🗾🎌ヤマト🎌🗾王子


初のご出演ありがとうございました🌟