HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

パレイドリアンの視る白タク(出演:浪速のモモ様)(Series159)

謎の声  「おじょーさん、そこのきれーなおじょーさん」


モモちゃん「はっ❗️このむっちゃ特徴的なシルエットは・・・」



3メートル宇宙人❗️❓



<3メートル宇宙人とは❓>


Flatwoods Monster(フラットウッズモンスター)。
1952年9月12日、米ウェストヴァージニア州ブラクストン郡

フラットウッズで目撃された宇宙人。
身長が10フィート(3m)あったことから、10フィートモンスター
(3メートル宇宙人)とも呼ばれる。



いつの間にか正体不明の乗物に乗せられたモモちゃん



\UFOにさらわれたん❗️❓/
 \  Help me〜❗️ /




「おきゃくさん、つきましたー。おだいはワンコイン(500円)ですー」


\リンタクでんがな〜/

 



参考資料:インドネシアの前乗り輪タク



「輪タクの強引客引きやったん❗️❓
な〜んやもう、びっくりした〜❗️ウケたで〜❗️」



「って、言う思とん❓あんた白タクやろ❗️❓
乙女をビビらした罰や、お代はコレきりや❗️」



ワンコイン

「おおさかじん、かなんわ〜💦💦」



\ばしょがえや〜❗️/

💦💦




宇宙人の白タクが出没しています。
可愛いお嬢さんは特に気をつけましょう。

(大阪府警)




🌸モモのママ🌸様
🌸🍑モモ🍑🌸ちゃん


ありがとうございました✨