HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

パレイドリアンの視るシンデレラ(出演:浪速のモモ様)(Series170)

去年の記事ですが、我ながら筋書きがよくできてると自画自賛して再公開。

初回公開:2021/10/16 10:30



ある日、ヨークシャー大公令嬢モモ姫は、お母さまのママ大公妃に言いました。


「あんな、ママ。モモ、ぶとうかい行きたいん」


「だいじょぶ、いきかたは予習しとるよ」

Cinderella
Cinderella
Video On Demand


「まずな、いじめられてな、おべべ着せてもらえへんねん」


「それから、ごはんも抜きなん」


「おなかすくやん?モモ泣くやん?そしたらな・・・」


「まほうつかいが来はるん」


「まほうでキレーなおべべ着せてもろて」


「ぬぎやすいおくつもはかせてもろて」


「かぼちゃの馬車にのせてもらうんよ。そいでな、そいでな」


「お城にいくねん」


「お城には、王子さまがいてはるの」


「よなかの12じ1ぷんまえに、王子さまの前におくつを忘れてくるだけでええの。
な、かんたんやろ❓」


「ただな〜、ママ。もんだいはな、モモちゃんええ子やん?」


「夜ふかしが、ようでけんねん…💤💤😴」


モモ姫  「ブドウかぃぃ〜……💤💤😴」


ママ大公妃「葡萄狩りと間違えてるわ。まだ子どもねえ」


<ブドウかいイメージ>


王子「ブドウをどうぞ。ミルクもありますよ」



一方お城では、集まった宵っ張りのパリピ姫たちを前に王子が考えておりました。


今度、お昼の健全な舞踏会をやろうかなあ」



王子との出会いまであと××日。



🌸モモのママ🌸様
🌸🍑モモ🍑🌸ちゃん


今回はシンデレラ役
ありがとうございました✨