HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

事件>京王線放火死傷事件

今年8月6日に起きた小田急線放火未遂刺傷事件がまだ記憶に新しいですが


今日10月31日、今度は京王線車内で放火刺傷事件が起きました。


つい2時間ほど前のようです。


速報


続報


今回は現行犯逮捕されたとのことですが、模倣犯なのでしょうか❓


小田急線も京王線も都内では比較的に利用者が大人しめの(マナーが良い)路線です。
まさか立て続けにこういう事件が起きるとは。


私は、最近では電車内でほんのちょっとでも挙動の不審な人や服装のおかしい人に気づいたら、
躊躇せずさっさと車両を移動するように心がけています。



日本に安全神話はなくなりました。


重体の方が回復されますように。