HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

パレイドリアンアーカイブ>第一回の締めのご挨拶

空目記事への出演のご依頼をいつも快くお受けいただいている皆さま、
本当にありがとうございます🙇‍♀️


今回のゲスト別アーカイブは、目安として空目記事に
3回以上ご出演いただいているゲストさまにご登場いただきました。


出演回数が3回未満の方は、回数が貯まりましたらまた随時
アーカイブの機会を設けますのでお待ちください。


なお、マリモ様のお宅のパグの小太郎君にも3回ご出演いただいていますが、
マリモ様がここ2ヶ月ほどムラゴンブログを更新されていないため
今回はアーカイブを控えさせていただきました。


マリモ様がまたブログを再開されましたら、
あらためてアーカイブさせていただく所存です。


今までご登場いただいていない方にも、空目を起こし次第
ご出演依頼のコメントをさせていただくことがあります。


その際はよろしくご検討ください。
もちろん気乗りされない方はご遠慮なくお断りください。


許可なく掲載することはございません。


最後に、今回は大切なペット様をゲスト出演させていただいた方に絞りましたが、
ペット写真ではないとはいえ何度も写真をご提供いただいている
夢猫シロ様は、この後の記事でアーカイブさせていただきます。





下の写真は2017年6月に亡くなった、私の最愛の桃太郎さんです。