HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

風景>散歩道の風景>吉祥寺の民家の蛙の置物

昨日健診終わったあと吉祥寺をぶらっと回ってから帰ったんです。


9月に一度ご紹介した、いわゆる「吉祥寺東急裏」のおしゃれゾーンを歩いたら
ごく普通の庭付き一戸建ての民家の塀の上に蛙の置物がありました。


これがまたね、通りに背中を向けて置かれてるんですよ。
演出が憎いね、この。


というわけで手持ちのコーヒー並べて記念撮影しましたよ。



コーヒーは、1Fがアパレルショップとカフェで3Fがヨガスタジオという
えらく小洒落た形態のお店、ベイフロー吉祥寺のもの。


そんなオサレな場所はお尻がもぞもぞするエンドウミリエ(仮名)は
迷わずテクアウトしましたとさ。