HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

はたらく細胞のスピンオフ作品群ご紹介と、NK細胞推し第二弾

先日の記事で「はたらく細胞」のスピンオフ作品に少し触れました。




まずこちらが大ヒット本家・清水茜さんの
「はたらく細胞」

はたらく細胞(6) (シリウスKC)
はたらく細胞(6) (シリウスKC)
講談社

大ヒットに気を良くした講談社は、清水茜さんに原作監修させ絵は他の作家に描かせる
スピンオフ作品を続々出し始めます。


「はたらかない細胞」
「はたらく細菌」
「はたらく細胞フレンズ」
「はたらく細胞BLACK」
「はたらく細胞Baby」
「はたらく細胞lady」
「はたらく細胞WHITE」
「はたらく血小板ちゃん」


いくつあるんだ・・・
ありすぎてわかんない〜と困惑の声が上がり始めたのか、こんなのまで出た。
お試しパック。


『はたらく細胞』シリーズ まるっと試し読みパック 2021年版 (シリウスコミックス)
『はたらく細胞』シリーズ まるっと試し読みパック 2021年版 (シリウスコミックス)
講談社
Digital Ebook Purchas


私はそろそろ清水茜さんの新作が見たいなあ。



笑いによって活性化してがん細胞をぬっ殺すNK細胞。
これ事実❗️笑うって大事❗️


©︎清水茜/講談社


がん細胞一名様ご臨終シーン。


あなたの体内の日常のひとコマです。
NK細胞が一日平均5,000個のがん細胞をご臨終させてあなたを守っています。