HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

  

The cherry blossoms are just about to bloom.
Do you want to see the cherry blossoms or Sakurajima?
Sakurajima's eruption is projected image,so don't panic.

今日は何の日>12月31日:大晦日②紅白歌合戦:久々にマツケンサンバ復活❗️

今日は紅白歌合戦ですね。


実はわたくし、もう何年も観てないのですが、今年は松平健さんが超久しぶりの
マツケンサンバⅡを引っさげてのご登場だそうです。


今年は11月に「松弁サンバ」(松弁ネットのCM/松屋フーズ)



松屋TV-CM「みんなの!マツベンサンバ篇」30秒



12月は「マツケンアリマ」(有馬記念のCM/JRA日本中央競馬会)



松平健「マツケンアリマ66」MV



と、やたらとマツケンサンバをTVで聴きましたものね。


ところで、松弁ネットのCMで上様御一行が現れるこの坂。
左下に住所表示板が見えるのが気になってました。


ココ👆



私は地図が大好きで、かつてはポケット地図を普通に愛読していた女。


住所表示もでら気になるでかんわ。


というわけで今日思い切って画像を拡大したところ…



松屋 松健3丁目8(マツケンサンバ)


というオチでしたとさ。



このロケ地の坂、ネット上では東雪谷三丁目の雪見坂だともっぱらの噂です。


下は大田区公式サイトに紹介されている雪見坂です。
住宅街にしては長い坂道😲



最寄駅は東急池上線石川台駅からは450m6分。



勝海舟記念館のある洗足池駅からも900m12分。



勝海舟記念館は去年行ったのですが…。


坂道好きのわたくしとしては、機会があれば一度行ってみたいです。



オーレ❗️