HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

  

The cherry blossoms are just about to bloom.
Do you want to see the cherry blossoms or Sakurajima?
Sakurajima's eruption is projected image,so don't panic.

面白看板>「手抜きの店」志村坂上@東京都板橋区

2022年2月12日は板橋区の浮間公園(JR埼京線浮間船渡駅)に行き、そこから
志村坂上(都営地下鉄三田線志村坂上駅前)まで歩きました。


志村坂上のブックオフのすぐ近くで新装開店のお店を通りかかりました。



見上げると、なんとも賑やかな看板。
こういうノリは好きです。


「24時間無人販売所 手抜きの店」だそうです。

売られているのは高級食パンと餃子のようです。
餃子のスネ毛が😅


ここからさらに常盤台(東武東上線ときわ台駅)まで歩く予定だったので
荷物を増やすことができず、購入はしませんでした。


数軒先には先に開店したと見られる別の餃子無人販売所もありました。
(こちらは餃子のみ)


我が家の周辺(杉並区・中野区)ではまだ見かけませんが、板橋区では
流行ってるのでしょうか❓無人販売所。


ちなみに、志村坂上駅及び板橋区志村は志村けんさんとは全く関係ありません。