HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

       

Dear students, congratulations on your enrolment.
Hope you enjoy your school life.
When we are young, we tend to think of study as an obligation.
But studying is a great right.
Exercise your rights to learn the fullest.

muragon>突然メールが来たけれど…😯

Muragon運営チームから、相談していないのに突然メールが来ました。



私が昨夜書いたこの記事を読まれたようですが


Microsoft Edgeについては、お知らせにたびたび載っているので何やら
問題があるらしいことは知っていました。


しかしながら、私が使っているブラウザはSafariです。
そのように返信しました。


iPadなのでバージョンは常に自動で最新版に更新されています。
スマホもPC版に切り替えると同様の症状が出ますが、 iPhoneなので
ブラウザがSafariなのも、バージョンが常に自動で新しくなるのも全く一緒ですね。


と、ここまで書いて公開しようとしたら「Safariです」に対する返信が届きました。



あらま。


ものすご〜く正直に、もうあけすけに書きますと、最初のメールを読んだ時点では


「私、ムラゴンからの通知も全く読まなければ、ブラウザのバージョン更新もしない
情弱だと思われてる❓😨❓😨❓」


と、ほんのりうっすら気分が悪かった(10/100くらい)のですが、回答を読んで
見直しました。


期待しています。