HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

買物>おかしのまちおかで100%スイカ🍉ジュースをお得にゲット

マクドナルドがマックフィズ🍉スイカ🍉味を始めました。


期間限定となれば飲んでみようかと思ってた今日。
おかしのまちおかで、無添加100%スイカジュースが税込39円で売られているのに遭遇。



タイランドからの輸入品。


あれ?ではこれをガス入りミネラルウォーター(2ℓ100円くらいの)で
割ればできてしまうのでは?

 

と思って買って帰ったら、炭酸水が切れていた😅
でも雨が降り始めたのでまた外出する気にはなれず。


とりあえず1パックだけストレートで飲んでみました。


ちょっと青臭さを感じますが、無添加なら仕方ないですね。
炭酸水で割れば青臭さも希釈されるはずです。


明日以降炭酸水割りで飲んだらまたレポートします。