HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

報道>なぜ高齢になると赤の他人の方を信じやすくなるのでしょう❓

今日の午後にこういう記時を公開したばかりなのですが・・・


その後でこのような報道も見ました。


よく言われることですが、絶対確実な儲け話というものはそもそも存在しません。


もし万が一そんなものを見つけたとしたら、そんなウルトラレアな話、赤の他人になど教えるものですか。

自分で独り占めしますよ。


ええ、絶対に。
私だって教えません。


ここで
「自分だったら赤の他人にも誰彼かまわず、ホイホイ教えます」
と反論してくる人も、私は信じません。
👆
言い切ったよ、こいつ。


だけど高齢になればなるほど、なぜか身内に対しては猜疑心が増していく一方で、赤の他人の甘い言葉はコロッと信じるようになる人が増えるのは何故でしょうね。