HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

慶事>坂口杏里さんご結婚おめでとうございます🎂





昨日書くつもりが1日遅れました。


坂口杏里さん電撃結婚でびっくり。


お相手が元女性(現在は戸籍上も男性)で二度びっくり。




昨日チラ見した限りでは、世間の反応はおおむねうるさくなかったです。


それでも一部には
「一般人と結婚するのに、なぜ相手の素性や顔を公開するのか」
という小姑のような人もわいていました。


しかしお相手も一般人ではなかったようです。


お相手の「進一」さんは結婚公表の数日前には文春のインタビューも受けてました。


それによると、進一氏は再婚で、一度目の結婚も女性とだった。
初婚の時は「新婚さんいらっしゃい」に出演したとも書かれてます。
(新婚さん〜ではトランスジェンダーを公表していない)


一般人ではない、ということで。


「なぜこの人はいちいち普通にできないのか」


という普通厨さんもごくごく一部見かけましたが、そもそも普通ってなんでしょうか❓


おそらくそう言う方にとっては「アイアム・ザ・普通」なんでしょうけど。


とにかく幸せになったもん勝ちなので、坂口杏里さんにはぜひお幸せになってほしいです。




余談ですが、野澤瑞穂さんが福島進一さんと入籍されたので、戸籍名は福島瑞穂さんになられていると思います。


わー、社民党党首と同姓同名だ❗️


このオチが言いたくてお二人の戸籍名までわざわざ書いたんですね。
失礼しました。


現・社民党党首👇