HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

惑星パレードが雲で見えない今は梅雨☁️☔️☁️&デマを検証





6/24が特に見どころと各媒体が言ってたので、今朝アラームを3:45にセットして一度起きてみました。


明け方の空(日の出60〜30分前)にしか見えないというから。


しかし東京地方はやはりな〜の曇り空。


月すら全く見えませんでした。


7月上旬まで(ちょうど関東地方の梅雨の間中)見れるそうです。


うーむ時期が悪い。


私は二度寝が下手なので毎朝中途覚醒を試すわけにもいかないのです。


あと、惑星直列といって下のようなイラストを添えているサイトやSNSが結構ありますが、大嘘もいいとこですよ。



この並び方で、地球から他の星が横一直線に並んでるように見えるわけありません。


自分が直線の行列の真ん中に並んでる場面を考えたら、すぐわかるはずです。


👇こういうことですよ❓


騙されない、騙されない。