HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

New Open>シャトレーゼ中野ブロードウェイ店




中野ブロードウェイは「まんだらけの牙城」「サブカルチャーの聖地」として有名です。



しかしそれ以外にもお得なプライスのお店が集まっている所です。


地下1Fの食品売場も肉屋も八百屋も格安♬なので時々買物に行きます。


中野ブロードウェイ南口を入った1Fすぐ左手。
長年「喫茶店ミヤマ」が入っていた場所に、7/15金曜日にシャトレーゼが開店しました。


シャトレーゼ公式。



ブロードウェイ公式サイトのフロアマップは、まだミヤマのまま😅
このゆるさがブロードウェイの味。



向かいには、これまた長年営業している不二家があります。
挑戦状は叩きつけられた😅


開店3日目のシャトレーゼは、店頭に長蛇の列。
「最後尾」のプラカードを挙げた警備員さんがいました。


行列嫌いなエンドウ夫婦(ここだけは似た者夫婦)は並びません。
1〜2週間経って行列が無くなったら入ってみようかと思います。



👇行列に並ぶ人を写さないようにと思ったら、こういう構図になってしまいました。



私の好きな地下1F。