HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

   

It is getting hotter.
Be careful not to eat too much cold food.
This year's ducklings will hatch soon.
How many ducklings will we see ?

野鳥>スズメ>狩に成功してウマウマ~ご満悦の巣立ち雛



7月16日、雨の芝公園。


羽が濡れて飛べないカラスの巣立ち雛(産毛パヤパヤ)と遭ったことを書きましたが


そのすぐ横では、まだまだ痩せてるものの親から独立した巣立ち雛のスズメがいました。


捕まえた虫を何度も「あぐあく」「ウマウマ~」な感じで嬉しそうに食べていました。


私が至近距離に近づいても「あぐあぐ」に夢中で逃げません。



時間をかけて食べ終わるとこちらを見て「ハッ」としたように飛び去りました。




このすぐ後には野良ニャンにも遭遇してしまったのですが・・・


逞しく生き残ってほしいです。