HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

  

The cherry blossoms are just about to bloom.
Do you want to see the cherry blossoms or Sakurajima?
Sakurajima's eruption is projected image,so don't panic.

安倍元首相国葬>全体費用公表:まだまだ控えめ(逆盛り)過ぎな印象です


朝の記事の続報です。



安倍元首相の国葬費用は2.5億と言い張ってきた自民党。


しかし海外要人の警備費などは全く含まれない、スケルトンの葬儀代と武道館のレンタル料だけの合計だったことが判明。


当然、野党と世論が激しくブーイング。
全体費用の公表を迫りました。


それについて一度は「総額は終わったら報告する」とうそぶいた松野官房長官でしたが、通用するわけなく。


どころか神経逆撫でからの追及強化(当たり前)。


そこへ湧いた(葬儀を落札した)ムラヤマ(桜を見る会を毎回毎回落札)との事前打合せ疑惑。


そこで急遽今日再発表せざるを得ないところに追い込まれた、国葬の全体費用。


さて、いくらとおっしゃるのかと思ったら。



16億円。


いやあ、まだまだ相当少なめに言ってる印象です。


👇話、小盛りすぎないか…