HSS型HSP🌏Millieの脳内世界

いらっしゃいませ。お好きな記事へどうぞ。

  

The cherry blossoms are just about to bloom.
Do you want to see the cherry blossoms or Sakurajima?
Sakurajima's eruption is projected image,so don't panic.

ドイツ連邦共和国歴代首相一覧(前記事のおまけ)



再度最新に上げ直します。
初回公開:本日14:00



最初は、ひとつ前のこの記事に貼ろうかと思った画像なんですが


ボリュームがありすぎるので別記事にしました。



ドイツ歴代首相。
Wikipediaより。



ちなみにメルケル前首相は、賛成派の人が


「来る きっと来る きっと来る❗️」


と言ってましたが、結局数日前に正式に見送り回答があったようです。


代わりに参列予定となったのがヴルフ元大統領。


※綴りがWulffのため下の記事では「ウルフ」と表記されていますが、発音はヴ。
Wikipedia日本語版でも「ヴルフ」なのでそちらに従いました。



ドイツは首相がトップ。
その下にナンバーツーとして大統領が置かれているという体制です。


現独首相オラフ・ショルツ氏。


現独大統領フランク・シュタインマイアー氏。


元独大統領クリスティアン・ヴルフ氏。
大統領在任は2010〜2012年。
(現時点での国葬参列予定者)